噂の情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラス修理屋の横浜ガラス 網戸、ガラスのお悩みをメールで質問

<<   作成日時 : 2010/07/14 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

横浜ガラス ホームページ

網戸の季節ですね。

ネコが、がりがり破って、穴が開いた状態でいたら網戸の効果が無く

虫が涼みに家に入って来ます。

実は猫用の破れない網戸があります。

詳しくは⇒ヨコハマガラスへメールで質問

値段等を、匿名でも親切に説明してくれますよ。

ガラスが割れたけど、今日は日曜日普通のガラス屋は休みで

緊急のガラス屋は高そう


たしかにそうです。

横浜ガラスは、年中無休、仕事が無い日に休んでいます。

なので、土日に電話しても、当たり前の業務として、対応してくれますよ。

日曜日しか頼めない御相談も

メールで質問⇒横浜ガラス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガラス修理屋の横浜ガラス 網戸、ガラスのお悩みをメールで質問
横浜ガラス ホームページ 網戸の季節ですね。 ネコが、がりがり破って、穴が開いた状態でいたら網戸の効果が無く 虫が涼みに家に入って来ます。&amp;#63878; 実は猫用の破れない網戸があります。 詳しくは⇒ヨコハマガラスへメールで質問 値段等を、匿名でも新設に説明.. ...続きを見る
神奈川ガラス修理
2010/07/14 10:40
ガラス修理屋の横浜ガラス 網戸、ガラスの...
横浜ガラス ホームページ網戸の季節ですね。ネコが、がりがり破って、穴が開いた状態でいたら網戸の効果が無く虫が涼みに家に入って来ます。実は猫用の破れない網戸があります。詳... ...続きを見る
生活代行屋
2010/07/14 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラス修理屋の横浜ガラス 網戸、ガラスのお悩みをメールで質問 噂の情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる