アクセスカウンタ

噂の情報館

プロフィール

ブログ名
噂の情報館
ブログ紹介
あらゆる情報を適当に思いつきで綴る、不定期ブログ^^;
zoom RSS

横浜ガラス ホームページ

2016/01/04 10:04
ブログもホームページもほとんど稼動していない横浜ガラス

やっと新しいホームページが出来ました

すべて手作りなので(え?)というところが多々あると思われます。↓

横浜ガラス ホームページ


ついでにこれも↓

横浜ガラス ホームページ旧


へたくそでごめん^^;

本年もよろしくお願い申し上げます。


横浜ガラス  内山
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神奈川ガラス修理

2011/03/19 01:15
横浜ガラス ホームページ

ドアの上についているドアクローザー

壊れた時の修理はガラス屋に依頼するのが正しいらしい。

お値段はきっと、お高いんでしょうね?と

横浜ガラスへ聞いてみたら品物代+3000円の修理代だそうだ。

一般値段だと、18000円位が相場らしいが


部品って15000円もするの・?と聞いてみたら

そんなにはしないけど、ドアの重量や使用するクローザーによって

値段が違う。5000〜8000円位で買えるが重量のあるドアだと、たしかに15000円のも

あるかもしれない。)

という事だった。

ちなみに横浜ガラスの最近のドアクローザーの修理金額は8000〜14000円くらいだった


そうです。

ほとんど同じ品物を交換する事で加工する手間を省くので修理費を安く出来るのと

安い時にドアクローザーを大量に仕入れているの緊急時にも即取り付け出切る

準備が出来てるそうです。

ドアクローザーは種類が多いので、一旦下見にお伺いして見積りを出してOKを

いただければ工事にお伺いするそうです。

油圧が効かなくなったクローザーは危険

その時はやっぱここですね↓

http://home.catv-yokohama.ne.jp/99/garasu/99








ガラスのハイウェイ
GIZA(J)(M)
doa

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガラスのハイウェイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テディベア クリスタルガラスペンダント&ストラップ[双子の妹]ブルー
Pretty-Style
日本発!!セオドア・ルーズベルト協会 公認オフィシャルアクセサリー テディベア クリスタルガラスペン

楽天市場 by テディベア クリスタルガラスペンダント&ストラップ[双子の妹]ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テディベア クリスタルガラスペンダント&ストラップ[赤ちゃん]ピンク
Pretty-Style
日本発!!セオドア・ルーズベルト協会 公認オフィシャルアクセサリー テディベア クリスタルガラスペン

楽天市場 by テディベア クリスタルガラスペンダント&ストラップ[赤ちゃん]ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガラス修理屋の横浜ガラス 網戸、ガラスのお悩みをメールで質問

2010/07/14 10:18
横浜ガラス ホームページ

網戸の季節ですね。

ネコが、がりがり破って、穴が開いた状態でいたら網戸の効果が無く

虫が涼みに家に入って来ます。

実は猫用の破れない網戸があります。

詳しくは⇒ヨコハマガラスへメールで質問

値段等を、匿名でも親切に説明してくれますよ。

ガラスが割れたけど、今日は日曜日普通のガラス屋は休みで

緊急のガラス屋は高そう


たしかにそうです。

横浜ガラスは、年中無休、仕事が無い日に休んでいます。

なので、土日に電話しても、当たり前の業務として、対応してくれますよ。

日曜日しか頼めない御相談も

メールで質問⇒横浜ガラス
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


− タイトルなし −

2010/04/05 04:01
横浜ガラス
ホームページ

横浜ガラスでは、網戸張替えにお伺い致します。

900×900=2500円、神奈川県内出張料無し、劣化ゴムの交換も

無料!!

そのついでの提案ですが、ペットが引き裂く網戸でお悩みなら

ステンレスネットに交換をお勧め致します。

この張替え料 900×900=4、500円

外から中が見られるのを防ぐ網戸があります。

中からだとブラック網戸で、透過性が良く、外からだと銀色で

中が見えない網戸です。

大変便利なのでお勧めです。!!

この張替え料 900×900=4、500円

以上、お得情報でした^^;

横浜ガラス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガラス修理神奈川県

2010/03/09 02:41
住宅エコポイントが始まりました。

詳しくは↓
出張ガラス修理 横浜ガラス


ガラス修理のご相談は↓
横浜ガラス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペンキのように塗れる太陽電池?

2008/08/15 17:39
こんなニュースを見つけました(^o^)丿

(これができれば、エネルギー不足の早い解決になるのかもしれません。

まだまだコストの壁を超えられないソーラーパネルですが、この度イギリスのスウォンジに所在する、デイブ・ワースレイ博士の研究チームより、新しい発表がありました。

目的はソーラーパネルを塗料として使うこと。彼らの研究プロダクトは、鋼表面へのペイントによる太陽光発電への分解ペンキ状の太陽電池を塗る「パネル」の製法です。

先日お伝えした光合成で蓄電できる件も合わせて、このソーラーペイントプロジェクトが成功したら、エネルギー需要の2つの大きな問題はクリアされるのかもしれませんね。

例えば製造メーカーひとつがこのプロジェクトでパネルを生産した場合、50基分の風力発電に相当するエネルギーになるそうです。ペイントなのでローコストなうえ、廃棄物もでない、非常にエコなアイデアだと思います。

実現したら、既存のでっかいビルやお家、飛行機や車などに塗りたくりたいですね。)



参照サイト : http://www.inhabitat.com/... [Inhabitat]



「悪用厳禁!」どんな女でもあなたの奴隷になる驚愕の『SEX催眠術!』












記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョコレート

2008/02/11 03:44
チョコレートの原料はカカオの木の実、カカオ豆。

このカカオ豆からさらに外皮と胚芽を取り除いた胚乳(カカオニブ)からチョコができるんです。

古代メキシコでは羽毛のある蛇の姿をした神からチョコを与えられたと信じられ神の食べ物

とされていたよ。

カカオ豆の粉末にとうもろこしやコショウを加えて煮、バニラの香りを付けた飲み物が最初の

チョコの姿、ショコラトールと呼ばれてました。

スペインの貴族コルテスがアステカで初めてチョコを知り1528年他の略奪物と一緒にカカオ

をスペインに持ち帰りました。

史上最高のチョコレート愛好者はアステカ王、モンテマス!黄金のゴブレットで毎日50杯以上

のチョコドリンクを飲んでいて他の物は飲まなかったらしい?

皆さんも聞いた事があるかもしれない名前、ヴァンホーテン!1928年チョコから脂肪分を

分離させる発明をした方です。それにより苦さとくどさの不満が解決して現在の味になった

わけです。1847年に板チョコが発明されました?それまでは飲むチョコが当たり前でした。

(レリーフチョコ)顔写真を送るとそっくりのチョコを制作してくれる会社が米国にあります。

日本でも今の時期それやれば、メガヒットまちがいなしデス(^o^)丿

西インド諸島マルチェニク島のある議員はチョコとビスケットだけしか食べないで100歳まで

生きたそうです(;O;)

かのナポレオンもチョコさえあれば他の食物はいらない!と言って遠征には必ず持参したそう

な(・_・)

日本でのチョコの広告は明治10年米津風月堂が出した広告が最初と言われてます。

チョコを初めて飲んだ日本人は伊達政宗の家臣、支倉六衛門常長が1617年薬用として

チョコを味わったと言われてます。

初めて食べたのは岩倉具視!明治6年フランスで食したそうです。

チョコの表面に出る白いカビはココアバターの結晶でほんとはカビではありません。ブルーム

現象と呼ばれてます。

バレンタインデーにチョコがもらえないアナタ!女などいらねー、金さえあればよい!

というアナタにお勧めはこちら↓



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2


メモリー増量

2007/10/21 03:17
メモリー増量中!
画像


画像


古いパソコンはメモリーも安いので買い足しにちょうどいいですね。実は貰ったパソコンを改造中なんです。あとはランケーブルを付けてネットに繋げたいんだけど、一階と2階(・_・)
無線ランを試したけど電波が弱くてだめだった(*_*;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

噂の情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる